アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです。
お久しぶりです。 最近いろいろなことがあって、、、 かなりブログをお休みしましたが再開することにしました。 またよろしくです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 21

2007/05/30 21:17
最近ふと思ったこと
最近ふと思ったこと お散歩に出かける時の基本5点セット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/04/06 09:34
待ち遠しい桜
待ち遠しい桜 天気予報は雨だったけど、降っていなかったので 土曜日はいつも行くみちのく公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2007/04/03 21:40
どうぶつ保険加入
どうぶつ保険加入 最近病院通いが多いパールたん。 今後のことも考えて、Youがとうとう アニコムに入ることを決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 6

2007/04/02 12:15
よくなりました
よくなりました 土曜日に病院に行って、目の傷が順調に治っていると 診断を受けました。 カラーもとれて、元気一杯のパールです。ご心配をお掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/03/26 12:16
柔軟剤
柔軟剤 海外旅行に行きたい それも Hawaii とか Guam などの南国です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2007/03/22 19:39
バトン
バトン hamuhamuさんとこま村の村長さんからバトンが回ってきました。 ではでは、行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/20 20:34
これからもっと注意しなければ!!
これからもっと注意しなければ!! 先週病院に行って、逆さまつげを抜いてもらってから、 まるで猫が顔を洗うような仕草をするようになったパール。 そして時々地面で顔をこするようになり少し元気がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 9

2007/03/19 12:08
この子はだぁ〜れ?
この子はだぁ〜れ? 会社の人からホワイトデーにもらったぬいぐるみ みなさんこの子、知ってますか 私はまったく知らなくて、周りの人に聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/03/15 19:57
クタクタ
クタクタ 最近パールの涙の量が多くなり、目やにが少し赤かったので Youが病院に連れて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/13 08:33
特等席
特等席 今朝の仙台は雪景色。 最近暖かくなって、このまま春に向かうかな? と思ったけど 3月に降る、『ドカ雪』を忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/12 11:40
ちょっと憧れちゃう
ちょっと憧れちゃう へそ天 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/08 21:32
春を探して
春を探して だんだん暖かくなってきました。 お散歩するにもお外でお食事も体に優しい季節到来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

2007/03/05 20:12
こういうのもいいね
こういうのもいいね 部屋でコタツに入りながらテレビを見ていると、 体にトンと当たってきたものが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 33

2007/03/04 21:39
どこまで行くのだろう・・・私
どこまで行くのだろう・・・私 永いお休みがあけてから、ブログの写真の雰囲気が 『いつもとちょっと違うかな・・・』と思われた方、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 10

2007/03/01 20:30
とまらない
とまらない パールはお外が大好き 広いところに行くとワクワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/26 09:01
気づくと。。。
気づくと。。。 部屋の中でお気に入りの場所の一つがベットの上のぱぴ。 窓から差し込む光で日向ぼっこが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

2007/02/24 23:14
気付くと・・・
気付くと・・・ ずいぶん長いことブログをお休みしてしまいました。 ぱぴとパールは変わりなく元気です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 9 / コメント 20

2007/02/22 13:32
大奥
大奥 百鬼繚乱の映画 『大奥』 見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 11

2007/01/17 10:29
思わず・・・
思わず・・・ ある日、ぱぴの赤ちゃんの頃からの写真を 懐かしがって見ていたら、 1枚の写真から目が離せなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 16

2007/01/09 16:44
ホカホカ、グビグビ、ゴロゴロ
ホカホカ、グビグビ、ゴロゴロ 皆さんは年末年始どのように過ごされましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 13

2007/01/04 22:03
新年!!
新年!! 明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2007/01/02 13:41
ぱぴとパールのグラス☆
ぱぴとパールのグラス☆ 写真をもとにワンちゃんの似顔絵をグラス等に 彫刻してくれる所がありカタログを取り寄せていると 以前に無謀な週末〜トリミング〜でご紹介しましたが、 それが出来上がってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/12/29 11:30
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ ちょっと遅くなりましたが、家にもサンタさんがきました 今年はチビなトナカイさんも一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/26 00:17
クリスマスまでカウントダウン☆
クリスマスまでカウントダウン☆ 青森へ出張してから体調を崩して1週間も寝込んでいました。 症状からもしかして今流行のノロウィルス と思いましたが、どうやら風邪でした。 やっとブログも開始できるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/22 21:24
ニンテンドーds lite
ニンテンドーds lite 今週の13日から15日まで仕事で青森県弘前市に 出張することになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 500 / コメント 12

2006/12/11 09:29
クリスマスの準備
クリスマスの準備 毎日、自転車通勤のayaですが、 昨日の会社帰り、定禅寺通で光のページェントの 試験点灯が行なわれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/12/06 12:15
もう雪はそこまで・・・
もう雪はそこまで・・・ 朝日がまぶしくて起きました。 今日も快晴のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/02 19:59
綺麗な星空でした。*゜☆
綺麗な星空でした。*゜☆ 蔵王ドッグランドで2時間半たっぷり運動した私達は またまた創生の森へ向かいました Youも『愛犬とお泊り体験モニター』が当たっていたからです。 (姉妹で年内の運、使い切っちゃったかも・・・ヤバイ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/30 08:38
up、UP、UーP!!
up、UP、UーP!! 宮城県の遠刈田温泉にアジリティができる ドックランがあると聞いて行ってきました。 ぱぴとパール初体験、できるかどうか少し心配です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/28 20:48
着ぐるみが増えそうな予感
着ぐるみが増えそうな予感 最近めっきり寒くなってきました。 そういえば、6月産まれのパール。 冬服がありません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2006/11/23 20:09
ナイスサイズ!
ナイスサイズ! 土曜日のトリミングの帰りのお迎えは久々に自転車でした 以前にまた欲しいものが・・・で自転車のカゴが欲しい とお話しましたが、見つけていたんです。 キャリーバックがすっぽり入るカゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/21 19:29
憧れのヘアカット
憧れのヘアカット Youが突然、  『パールのカット、耳の毛長くしてみんなみたいに フアフアにさせたい』と言ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

2006/11/18 13:48
パールの血統書
パールの血統書 やっとJKCから届いたパールの血統書 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/11/16 20:22
初雪
初雪 ログハウスで迎えた朝は寝不足でした。 なぜなら、、、 夜半から強まった風が原因です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/13 22:43
ログハウスに泊まろう!
ログハウスに泊まろう! 10月末に宮城蔵王高原にある創生の森へ行ったときに 『愛犬とお泊り体験モニター募集』を見つけ応募していたのですが、 当選したと連絡があり行ってきました(^^)v (以前の記事は大はしゃぎな一日☆へ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/12 21:26
紅葉狩り
紅葉狩り 毎年この時期は紅葉を見に、鳴子峡へと出かけます。 この鳴子峡は遊歩道が2.6km続いていて 片道約1時間くらいかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/06 21:47
無謀な週末 〜アジリティー〜
無謀な週末 〜アジリティー〜 昨夜までの恐怖はどこに・・? 朝、バンガローから覗く景色からは想像できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/01 19:50
無謀な週末 〜バンガロー〜
無謀な週末 〜バンガロー〜 無謀だったなー (。。lll)ドキドキ! と反省し始めたのは、磐越自動車道を走っているときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/31 13:13
無謀な週末 〜トリミング〜
無謀な週末 〜トリミング〜 ちょっと無謀かな・・・? と思ったけど、とにかく決行です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/10/30 20:45
♪誕生日♪
♪誕生日♪ 今日でぱぴは3歳♪になりました!! なので今夜は家族でお誕生日会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/27 21:45
ないよー!!
ないよー!! 『歯が欠けたぁーーーっ!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/10/26 21:44
どうなる?!
どうなる?! 10/29(日)に新潟県三条市で行なわれる クラブアジリティー競技会を見に行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/25 20:38
大はしゃぎな一日☆
大はしゃぎな一日☆ 土曜日はこま村の村長さんと一緒に宮城蔵王高原にある 創生の森に行ってきました。 お天気は晴れ!お外で遊ぶには絶好の日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/23 00:29
買ってしまったぁーーー
買ってしまったぁーーー とうとう、デジカメ買っちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/21 00:03
コスモス
コスモス そろそろコスモスが見ごろかなと思い、 みちのく湖畔公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 12

2006/10/16 00:36
エンドレスバトン
エンドレスバトン フローラママより 『バトン』 を受け取りました。 (;・▽・)「/」(;・▽・)」バトンタッチ! エンドレスバトン初チャレンジです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/14 18:03
おそろい Part2
おそろい Part2 前に、おそろいでプーさんのお洋服を着せたことを載せました。 やっぱり親子でおそろいのお洋服をきせたいのは 今でも変りありません。 そしてもう一つ 『おそろい』 でやりたいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/10/09 23:41
オータムです
オータムです 最近、『ワンコっこ』というサイトの会員になりました。 そして会員メニューにあるワンコっこ6というクジに応募し、 見事に当選しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/08 16:55
広島ドッグパークのその後
広島ドッグパークのその後 いつもコメントを頂いているフローラママさんよりの情報です。 ARK−ANGELS宛にメールを送り返信されてきた情報を 教えて下さいました。ありがとうございます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 13

2006/10/04 16:26
とても悲惨なことがおきています!
ご存知の方も多いかと思いますが、 広島のドッグパークが崩壊し、480頭の犬が置き去りになっています。 とても悲惨なことが起きています。 起きてはいけないことが 生きているのに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/02 11:31
2ワンとお散歩
一人でチビ達(2ワン)をお散歩に連れて行くことも増えてきました。 慣れていないため、とにかく大変です!! (元気の有り余っているお散歩開始が特に、、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/01 21:04
断髪式
体力の限界です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 22:11
海っていいな♪
最近お散歩ができるようになって、 いろいろ 『初めて』 を経験しているパール。 今回は 『海』 に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/25 22:21
似てる!!
久々に週末天気がよかったので 今日のお散歩はちょっと遠出して 国営みちのく杜の湖畔公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/23 21:17
また欲しいものが・・・
今日は会社がお休みだったので、以前から注文していた ぱぴのフードを受け取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/22 20:39
湯けむり癒しのみちのく旅〜飯坂温泉その2〜
さて、翌日17日の起床は午前6時15分。 恒例となっているお散歩開始です。 ⊆^U)┬┬~---o(^^ )o---⊆^V)┬┬~お散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/19 19:58
湯けむり癒しのみちのく旅〜飯坂温泉その1〜
どこかのテレビ番組で放送していそうなタイトルですが、 文字通り9月16日から一泊で福島県の飯坂温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/17 21:47
ゆっくりしてきます。。。
今日の夕方、携帯に着信が・・・ ウチからでした。 『・・・パール、すごくもどしたから病院つれていってくる・・・』と、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/15 21:00
締め切り迫る!!
365日カレンダーの登録が9/15(金)正午を持って締め切りとなります! みなさん登録しましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/13 10:08
那須旅行(*^▽^*)2日目
普段行わない、旅行にきたときだけの行動。 それは、早朝散歩です。 朝6:30、宿の近隣を散歩開始!(なぜか早起き、目覚ましいらず) 今日はかなり霧が濃いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/11 20:15
那須旅行(*^▽^*)1日目
9/8から一泊で那須高原に行ってきました☆ パールは初旅行です!! 那須はワンちゃんにやさしい環境なので大好きなところです(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/10 20:53
大荷物
明日から1泊2日で那須高原に行ってきます。 旅行に行くときのエチケット! そうですチビ達シャンプーしなければ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/07 20:13
盛りだくさんな一日
行動開始は10時30分。 車に乗り込み、目指すは仙台市北部にある七北田公園。 今日は待ちに待った、パール『お散歩デビュー』の日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/03 21:58
身体測定
パールが産まれて3ヶ月が過ぎました。 なので今日はキティちゃんを向かえ、 サンリオ的身体測定を行いまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/02 19:54
Handmade
最近ぱぴが寝てるところを見計らって、 チマチマと手作りのアクセサリーを作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2006/08/31 20:16
2回目のチクー☆ ;―⊂|=0ヘ(^^ )
いよいよ今日はパール、2回目のワクチンお注射です! 不思議とパールの様子がちょっと変・・・ 朝食前はいきなり元気で走りまわり、 部屋に戻るとすーごくおとなしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/08/27 17:53
( ̄。 ̄)Who ?!
今日はパール初トリミングに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/26 22:05
昨日は野球観戦
行ってきました、フルスタ宮城! 楽天 VS 日ハム の試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

2006/08/24 20:29
そりゃないよー↓
机の上や手の届かないところに取って欲しいものがあると、 ぱぴは 『ジーッ』 とその場所を見つめて訴えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/20 19:42
歯茎から血がでませんか?(古っ!)
ミルク味の棒ガムを我が家では、『モンジ』 と呼んでおります。 その名前の由来とは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 21:31
あの音が近づいてきたぁーーーー!!
玄関にスタンバイするぱぴ。 そして耳を澄まし、、、警戒態勢に突入!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/18 23:27
もっのすごく、反省です・・・
ぱぴはすっごーーーく甘えん坊でさびしん坊って知っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/08/14 23:33
おそろい(^^*)
日本全国お盆中! 行ってきましたお墓参り。 もちろん、ぱぴとパールも一緒です(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/13 21:21
1番目と2番目の性格
昨日はこま&ナイト君のお家に遊びに行ってきました。 パールにとっては初めてのお泊りと初めてのお洋服! お出かけの準備をしているところを不思議そうに見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 11:57
夏のお散歩
今の季節のお散歩は早朝にしている人が多いのかなぁ? うちの場合、早朝は絶対に無理です。 理由は夜中に3回起こされるためです・・・(;>ω<)/ひぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 20:20
七夕まつり★彡
8/6(日)から始まった仙台七夕まつり。 天気のいい日が続いていて、町は人であふれています。 道いっぱいに並んだ屋台、うちわを持った浴衣姿の女の子達! いつになく賑やかで、なんとなくワクワクo(*^-^*)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/07 20:13
ラッキーな日(^▽^)
今日はホームセンターの「はしご」をしてきました。 フード以外はほとんどの物をホームセンターで調達しています。 毎週まではおおげさですが、結構足を運ぶ所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 21:47
親なんだなぁ〜
パールがお腹にいるときよく言われたことが、 『ぱぴちゃん、ちゃんと赤ちゃん面倒みれる?』でした。 いろいろな人から話をきくと、どうやら赤ちゃん産んだ後の母犬は、 大まかに二つに分かれるようです。 面倒見のよい母犬かそうでないかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 21:54
初めてのワクチン、それと・・・
パールが産まれて2ヶ月近くになったので、今日はワクチンしに行こう!! と密かにことを進めておりました。 朝からパールの調子を観察( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/30 22:53
トリミング♪
昨日の朝、『明日はカットだよー。先生迎えにくるよ〜』とぱぴに話すと、 どうやら意味を理解したようだった。 (先生とは、ぱぴのトリミングをお願いしている方です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/29 22:19
ねぇ、ねぇ、ばかなんです。
最近ブログを始めたので、遠方にいる友達にメールで、 『ブログ始めたんだ』と連絡したら、『アドレス教えて』と返信が。 早速このアドレスを教え、どんな感想が返ってくるかなぁ〜と思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/28 23:11
写真撮影−☆
愛犬のこのかわいい姿を写真に撮っておきたい!! 特に小さいときは一瞬だからっ!といろいろなシーンをパシャリ☆ しかし家のぱぴとパールにはいろいろと問題が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 8

2006/07/25 21:16
お散歩♪
今日は久しぶりに天気が晴れたのでお散歩に出発!! やっと最近お散歩へ出かけられるようになってきました。 まだまだパールはワクチンすんでないから無理。。。 パールが寝てから出発!と思っていると、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/07/23 19:16
初顔あわせ
今日は、お友達のこま君とナイト君が家に遊びにきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 17:27
初ブログ☆
ブログをやってみよう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 22:07

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

Pure bliss 〜わんこと一緒〜 わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる