Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ふと思ったこと

<<   作成日時 : 2007/04/06 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

お散歩に出かける時の基本5点セット。

トイレに流せるティッシュと
トイレに流せるウェットティッシュ。
画像



その名の通り、うんち用パック。
これを考え出した人はすごいなぁ。

みなさん、我が子のうんちは拾いましょうね。
道にそのままにしてあるのを見ると、
落し物としてお家にお届けしたくなります。
画像



水筒。
これは欠かせない
画像



そしてカメラ☆
一眼レフは遠出するときにもっていきますが、
家の近所の場合はデジカメ。
ブログ始めてから、必需品になってます。
画像



そしてこのおしりを見つづけて3年。
(かわいいおしり
画像


どこに出かけても、景色よりぱぴのおしりを
眺めている時間の方が長い気がします
これからもそうなんだろうなっ ⊆^U)┬┬~---o(^^ *)o




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ




あたちも見てね


画像

もちろんだよー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma online next day.
Soma petroleum. Soma to florida. Soma. Soma half ironman. ...続きを見る
Soma cube puzzle.
2008/12/12 22:59
Zoloft.
Alcohol and zoloft. Generic zoloft. Zoloft. Zoloft side effects. ...続きを見る
Zoloft.
2008/12/13 08:42
Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine.
Xanax online. ...続きを見る
Generic xanax 2 mg n...
2009/02/11 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今、流せるものが多いからありがたいですよねぇo(^▽^)o
パジコママは、う○ち袋も流せるのを使ってます(*^−^*)
『落し物としてお家までお届け』。。。ぷぷぷ(笑)
ayaさん言い方が可愛いです(≧▽≦)

でも、マナーの悪い方多いですねぇ
(`・ω・´)
この間病院に行った時獣医さんが『今嘔吐や下痢が流行ってるから河川敷のお散歩はうんさんが放置されてるからあまり行かないように』って言われました。゚(T^T)゚。
我が子のうんさんを拾わない神経が分かりません(ノ◇≦。)

ぱぴちゃんとパールちゃんのお尻可愛い〜
о(ж>▽<)y ☆
私はお散歩中パジルの口元を見ながら散歩しています≧(´▽`)≦
拾い食いが怖いので(^^;
パジコママ
URL
2007/04/06 10:15
シッポをフリフリして歩く後姿って、ホントかわいいよね〜♪
そうそう!!綺麗な公園に堂々と置き去りにされているウンチ。。こんなに取りやすいウンチなのに〜なぜ?って思ってしまいます。かといって、よそのワンコのウンチをとる気にもなれず・・・^_^;
私も、デジカメは、ウンチ袋の次に大事な必需品です♪
のりりん
2007/04/07 23:01
ハッピィーの誕生日入れてくれてありがと〜
ぱぴちゃんと同い年ですね♪チョット年上ですが
これからも宜しくお願いしますワンワン
happypapa
URL
2007/04/18 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近ふと思ったこと Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる