Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しい桜

<<   作成日時 : 2007/04/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

天気予報は雨だったけど、降っていなかったので
土曜日はいつも行くみちのく公園に行ってきました。

ニュースは桜の話題で持ちきりだけど、
まだ東北地方は開花宣言を待っている状態。
でも、梅は満開でした

画像



とにかくいい香り
それに鮮やかな色。
画像



ここからいい香りがするのかな


画像




これもいい匂いでしゅよ


画像



どのお花も、蕾から少し咲いた時が好きだな〜
画像



開花予想は明日だけど、最近天気が悪いから延びちゃうでしょう。。。
でも、もうすぐモコモコの桜が見られるね。
何ヶ所かお花見しに行こうねぇ

(Youへ業務連絡ぱぴとパールからのお願いです。連れて行ってね






にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Sugar daddy.
Gay sugar daddy. Sugar daddy. Sugar daddy clubs. ...続きを見る
Sugar daddy.
2008/11/17 11:35
Ambien lethal.
Ambien next day delivery us. Ambien not working. Ambien. Generic ambien available. Ambien cr and weight loss. Discount ambien. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien overdose.
2008/11/23 08:18
Soma.
Soma cube. Soma muscle relaxer. Soma next day delievery. Soma. Soma online. ...続きを見る
Soma seeds.
2008/11/26 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃のお花とぱぴ&パールちゃんが
とっても可愛いです(o^-^o)
桜さんはもう直ぐそこですネ
東京はかなり散ってきて
“桜吹雪”です(^_-)v

そうそう!ブログのお引越しを
しました。(・_・)/ ハイ
お手数とは思いますが
リンク貼り直しをお願いします☆
新ブログ共々これからも・・・
ヨロシク(^○^)/です☆
hamuhamu
URL
2007/04/04 01:47
hamuhamuさん☆
hamuhamuさんもお引越しされたんですか!
最近流行ってるのかな・・・?
リンク、了解しました。
変更しておきます(^^)
aya
2007/04/04 11:21
そちらは、桜の開花まだなんですねぇ。
でも梅が綺麗ですねぇ(*^▽^*)
濃いピンク色が可愛い(;^ω^A

ぱぴちゃんとパールちゃん梅の花の前でのお写真可愛い〜о(ж>▽<)y ☆
ピンクのお洋服がとってもお似合いです〜
o(〃^▽^〃)o
パジコママ
URL
2007/04/04 12:14
はじめまして!!
ぱぴちゃんとパールちゃん可愛いぃですね♪
うちはブラック1匹シルバー2匹ホワイト2匹で5匹のプードル軍団なのですが、最近黒ぷぅちゃん少なくて・・・良かったら是非我が家のサイトにも遊びにきてください♪
うちの黒ぷぅレオはあまりブログにでてきませんが(笑)私に懐いてないから^^;;
また遊びにきます♪

URL
2007/04/04 16:30
パジコママ☆
開花宣言が1日1日延びてます・・・
でも今日は天気がいいので
開花宣言があるかも・・・です(^▽^)
aya
2007/04/05 08:36
光さん☆
はじめまして!!!
そしてコメントありがとうございます。
嬉しいですっ(≧▽≦)

5プーもいるんですねー。
羨ましいですなっ。
楽しそうですね!!
光さんのブログに早速遊びに行きます☆
aya
2007/04/05 08:43
お写真、綺麗ですね〜
高い高〜い♪して撮ったんですね
いい香りで嬉しいね〜

今週の土日、
お花見日和になるといいですね〜
お天気が続いて暖かくな〜れ♪
(o^―^o)
フローラ
2007/04/05 18:16
高い高いしてとりました。
梅はまだ背が低いから楽でしたが、
フローラちゃんは桜で撮っているから
本当に高い高いしたんですね。

もう少ししたら、桜の記事をUPしたいと
思います。移り行く桜前線をお楽しみ下さい。
aya
2007/04/06 08:41
そちらはこれからですね〜見てるだけでいい香りがしてきそうです〜♪ワンコと花見、いいなあ〜来年はきっと行きましゅ!
のりりん
2007/04/06 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ち遠しい桜 Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる