Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2007/03/20 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

hamuhamuさんこま村の村長さんからバトンが回ってきました。
ではでは、行きます


Q1 愛犬の名前の由来は?

 ぱぴ    フランス語で蝶の意味のパピヨンから。
         (トイプードルだけど・・・)
         蝶=女の子 そんなイメージが。。。命名aya
            
 パール  宝石の名前から考えていたら6月産まれだったので。
         命名You (6月の誕生石がパール)



Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 ぱぴ    ぱぴたん、ぱぴこ、ぴー、ちび、ちびっこ
 パール  パーリュウ、パールコ、ルー、ちび、ちびっこ



Q3 今、犬欲しい病?

 密かに欲しい( ̄ー ̄*) 


Q4 もし飼うなら犬種は?

 もちろんトイプー


Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

 沖縄、Hawaii、Guam、南国海系


Q6 そこへ行って何がしたい?

 一緒に遊びたい、いろんなとこ行きたい

Q7 貴方の愛犬の将来の夢は?

 ぱぴ    ayaといつも一緒にいて、
        そして大好きなおやつをお腹いっぱい食べる
 パール  Youといつも一緒にいて、そして広いところを
         走り回る



Q8 もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

 ぱぴ    なでなでしてー 
 パール  あそぼっ



Q9 愛犬の短所は?

 ぱぴ    お散歩に行くと回りの声が聞こないくらい
         夢中になってしまうとこ。
 パール  お散歩に行くとテンションが高くなりすぎて、
草とか砂とか食べちゃうとこ。



Q10 愛犬の長所は?

 ぱぴ    とにかく可愛いとこ、具合が
         悪かったり寂しい思いをしている時傍にいるとこ、
         パールに何でも譲ってあげるとこ。(はい、親bakaです)
 パール  とにかく可愛いとこ、愛想がよく人好き犬好きなとこ、
          甘え上手なとこ。 (はーい、親bakaです)



Q11 愛犬の大好物は?

 ぱぴ    ササミ、チーズ、サメの軟骨 ・・・
 パール  ササミ、チーズ、サメの軟骨 ・・・
 (食べ物は何でも大好き。嫌いなものがほとんどありません



Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

 ぱぴ    散歩の時、足を上げてシーシーするとこ。
         (女の子なのに・・・) 
 パール  ご飯を食べたくてガマンしているとき、思わず鼻から
         『ンーーーーーン』と声がもれてしまうとこ。
         (結構長く鳴く・・・)



Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?

  200%(2ワン分)


Q14 最後にバトンを渡す人をどうぞ

  のりりんさん(+wanな生活)チロねーさん(チロブロ!)
  お時間があるときにでもお願いします 画像
  (スルーして頂いてもOKです。。。)



画像

遊んでくれないから眠いです。。。


画像

おやす・・・グー・・・




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生石(たんじょうせき)
誕生石は国によって異なっていて、国の特徴がよくあらわれています。 ...続きを見る
装飾品のブランド情報 セレブの装飾品
2007/03/23 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ayaさんバトンお疲れ様でした。
ぱぴちゃんチッコするとき足上げ
ルルと一緒です(o^-^o)
意外にも女の子でもするもんですネ。
ルルが変なの?って思ったけど
同じ子がいて安心C=(^◇^ ; ホッ!
hamuhamu
2007/03/21 03:08
hamuhamuさん☆
ぱぴはマーキングするので
今では、電信柱にうまく(?)
かけることができるようになりました・・・
フリフリのお洋服着て、それはないだろうと
密かに泣いてます・・・
aya
2007/03/22 08:51
ぱぴちゃんとパールちゃんの名前の由来素敵ですねぇ(*^▽^*)
呼び方のぱぴこ。。。ぷぷぷ(笑)
かなりツボでした(^^;
やっぱりささみ好きのワンちゃん多いですねぇo(〃^▽^〃)o
ぱぴちゃんの足をあげてシッコするのも可愛い〜ですが♪パールちゃんのご飯食べたくて鳴く声聞いてみたい(‐^▽^‐)
パジコママ
2007/03/22 10:20
パジコママ☆
『パピコ』っていうアイス昔ありましたよね。
なぜか『こ』を付けたくなっちゃう、
昭和産まれの私です(^^;)

パールの鳴き声は、かなーーーーり、
長く鳴いています。
『わかったから許してね』といいたく
なるくらいです。。。

aya
2007/03/22 14:41
ごぶさたです。
バトン、しかと受け取りました!
こ忙しくて、ブログ更新滞ってますが、ご勘弁を!
チロねー
URL
2007/03/25 15:39
チロねーさん☆
忙しそうですね!
そんな中、バトン受け取ってくれて
ありがとうです!!
aya
2007/03/26 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる