Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この子はだぁ〜れ?

<<   作成日時 : 2007/03/15 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

会社の人からホワイトデーにもらったぬいぐるみ
みなさんこの子、知ってますか
私はまったく知らなくて、周りの人に聞いてみました。

画像


この子は、自称マイメロディのライバルのクロミ (悪役らしい)。

そんな子いたんだぁーと驚きました。

そして60歳近いお父さんがこれをくれたのです。
自分で買ったのかな〜と想像すると、思わず微笑んじゃいます。


わが家に持ち帰り、興味を示したのは・・・
新物好きのぱぴ。
テーブルの上にあるクロミちゃんを狙ってます。

ぱぴの癖は欲しいものがあると
目を細めてお座りし凝視します。
(写真をクリックして右上の最大ボタンを押して見ると
よくわかりますよ

画像

                            『ください』

まだまだ待って


あれれ・・・
涙目になってきちゃった

画像

                            『ほしいよ・・・』

画像

クロミちゃんもこう言っているので、
はいどうぞ、ぱぴ

(しばらくクロミちゃんで遊ぶぱぴをご覧下さい)

画像

                            『キャハー

画像

                            『アガアガ・・・ガッ』

画像

                            『ふー、楽しかった』


今回は目とか鼻がプラスチックでできていなかったので
一命をとりとめたクロミちゃん。
(一日でごみ箱行きなんてざらにあります。)

このクロミちゃんの他にバクとかKUROMI’S5とかいるらしい・・・
最近の世の中についていけていないayaでした。


【豆知識】
クロミちゃんの好きな食べ物は 『らっきょう』




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gay anal sex.
Gay anal sex men fucking men on gaydemon. ...続きを見る
Tip gay anal sex how...
2008/11/21 09:56
Generic ambien.
Ambien us pharmacy. Does ambien cause fetal birth defect. Which is better ambien cr or lunestra. Ambien online. Generic ambien available. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien.
2008/11/21 21:49
Britney spears perfume.
Britney spears. Britney spears flashes. Britney spears video. Britney spears photos. Britney spears exposed. ...続きを見る
Britney spears no un...
2008/12/01 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧▽≦)ノぱぴちゃんのお顔。
超!可愛いよぉ〜。
クロミちゃんね10月31日生まれ
一応、ウサギさんだよ(^_-)v
“たこ焼き”も好物だよ。

なぁ〜んで詳しいの???
答え:CATVで放送中なので。

それにしても、ぱぴちゃん。
お目々ウルウルで・・・。
細めにしてるしぃ〜。
遊んでる時のお顔も凄い!
満足そうに・・・。
楽しいお友達が出来ましたネ(o^-^o)
hamuhamu
2007/03/15 20:48
hamuhamuさん☆
おー!詳しいと思ったら
放送中ですか!!
それすら知りませんでした。

ぱぴの顔、笑っちゃうでしょ(^^)
いつでも欲しいものが高いところに
あるとこの顔して待ってます。
aya
2007/03/16 08:29
可愛いプレゼントですね〜
いや〜〜 私もわからないですぅ
悪役なんだぁ〜 (^^ゞ

お写真、拡大しましたよ〜
『目を細めてお座りし凝視』
ほんとだぁ〜 (≧m≦)
楽しそうに遊んでますね〜♪
最後のお写真は、愛おしい感じで
見つめていますねっ (*^_^*)
ぱぴちゃん、可愛い〜
フローラ
2007/03/16 10:53
クロミちゃん、姪が好きなので知ってました
(^−^)
60歳のお父さんが〜♪お買い物してる姿を想像すると。。。ぷぷぷ(笑)
可愛い〜ですねぇ(;^−^A

ぱぴちゃん新しいもの好きなのねぇ〜
(‐^▽^‐)
何でお目目細めるんでしょうねぇ〜アハハハハッ可愛い〜о(ж>▽<)y ☆
パジコママ
2007/03/16 11:32
フローラママ☆
仲間ですね、フローラママ!
わからなくて周りに聞くと
知っているので焦りました。。。

ぱぴの顔、面白いでしょう。
なぜか目を細めるぱぴでした。
aya
2007/03/16 16:50
パジコママ☆
ぱぴは新しい物が大好きで、
とにかく一番に飛びつきます。
そしてちょっと遊んで
飽きちゃうこともしばしば・・・

なぜか目を細めるんですよー。
不思議ですよねー。
でも、そこもまた愛しいとこですが(^^*)
aya
2007/03/16 16:54
私もクロミちゃん、初めて知りました(^^ゞ
ぱぴちゃんの細目凝視がかわいい!!そして笑える〜♪やっともらえて、ガウガウしてる顔がまた、かわいいわ〜(^。^)夢中ですね!クロミちゃんはまだ手術しなくていいのね★
のりりん
2007/03/16 20:48
のりりんさん☆
ぱぴの細目、笑えますよねー!
小さいときはしなかったんですが、
大人になってからやるようになりました。
なぜなんだろう・・・?
aya
2007/03/19 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この子はだぁ〜れ? Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる