Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クタクタ

<<   作成日時 : 2007/03/13 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

最近パールの涙の量が多くなり、目やにが少し赤かったので
Youが病院に連れて行ってきました。

待合室で待っているときは、他のワンちゃんと遊びたくて
ワンワンと元気だったらいしんですが、
診察台に乗せられた途端、ガクガクと足が震えたそうです。

診察の結果は逆さ睫毛が原因でした。
2週間2ヶ月ごとに睫毛を抜きに来るように言われましたが、
何か他にいい方法ないかな・・・?


画像


今日はチクなかったけど、あそこは恐いところでしゅ。


画像


ハァー、クタクタで、眠いでしゅ。。。



お疲れさん


※2週間おきではなくて2ヶ月おきでした。
  訂正ですm(_ _)m ゴメンナサイ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペット・犬へのアロママッサージ
こんにちは。◎◎ペットアロマセラピー 腰や膝など関節を痛めているわんちゃんに飼い主さんがやってあげられる方法です。ホホバオイル等のキャリアオイル30mlに、アロマオイル(100%精油・エッセンシャルオイルとして売られているもの)... ...続きを見る
フレンチブルドッグ・トイプードル〜フレン...
2007/03/19 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パールちゃん原因は、逆さまつげだったんですねぇ(´・ω・`)
逆さまつげって、人間も抜きますよねぇ。
パジルがなった事ないので、全然分からないんですが・・・(x_x;)
今ヤフーで調べたんですが、これっと言う回答は・・・(。>0<。)
何か良い方法があれば良いですねぇ(TωT)
パジコママ
2007/03/13 11:02
パールちゃん、
お疲れさまでした U^ェ^U
2週間ごとに病院は
大変ですね・・・(><)
ホント、他に方法は無いのかな?
フローラ
2007/03/13 11:12
パールちゃん
逆さまつげですかぁ〜 C=(-。- )
2週間に1回の病院ですかぁ〜。
近日中に叔父(獣医)の所に行くから
何か良い対策ないか聞いてみますネ(^_-)v

ルルは涙目だから・・・。
常にばっちい目してるけど
逆さまつげはきっとイタイ~(>_<。)ゝ
よね。
おまけに、ルルは病院が大好きなんですよ。
4月の狂犬病の注射の時にすらケロって。

叔父にオヤツで病院は怖くない!って
躾けられました。( ̄∇ ̄*)ゞ
hamuhamu
2007/03/13 12:20
パールちゃん、逆さ睫毛とは〜!!抜いても抜いても生えてくるのかしら。。
抜き方を教わって、おうちでケアするってのはどうですか〜??危ないか(>_<)
くるみも病院診察台の上に上がった途端、ガタガタとそれは凄い震え方になります!同じだね★病院好きのワンコが羨ましいわ〜♪
のりりん
2007/03/13 17:33
パジコママ☆
ネットで調べてくれたんですね!
ありがとうございます。
自分で抜くしかないのかな
ちょっと目だから恐いですね・・・
aya
2007/03/15 13:08
フローラママ☆
情報が間違っていました。
2ヶ月おきでした・・・ごめんなさい。
(-_-;)まずい
aya
2007/03/15 13:09
hamuhamuさん☆
ルルちゃんは病院大好きなんですね!
それはすごい!!
パールは恐いようなので
何かいい方法があったら教えて下さい。
aya
2007/03/15 13:12
のりりんさん☆
自分で抜ければいいですよね。
二人がかりで挑戦してみようかな。。。

くるたんも震えますか?
ぱぴとパールの震えるのを見ると
つい、産まれたてのキリンが
必死に立とうとしているところを
想像してしまいます。(^^;)ゴメンヨ
aya
2007/03/15 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クタクタ Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる