Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 特等席

<<   作成日時 : 2007/03/12 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今朝の仙台は雪景色。
最近暖かくなって、このまま春に向かうかな? と思ったけど
3月に降る、『ドカ雪』を忘れていました。

ぱぴの特等席はストーブの前
とっても寒がりなので、今朝は部屋の中でも震えていました。
まだまだストーブの前から離れらないようです

画像




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックス わんちゃんクッキー
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ミニチュアダックスの男の子を飼ってます。わんちゃんクッキー買ってきました!白金台のプラチナストリートからちょっと入ったところにある「THE BERKERY」(ザ・バーカリー)。アメリカカ... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/13 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台は雪景色ですか〜。
東京は“晴天”でも気温は低め?
この冬は雪を見てません( p_q)

ルルと雪の中で遊びたいけど・・・。
もう無理ね☆

ぱぴちゃん、お顔火傷しないようにネ
hamuhamu
2007/03/12 15:20
ほんとにびっくりしましたよね。
しばらく寒い日が続くようでちょっと大変です。
ふぐママ
2007/03/12 21:34
hamuhamuさん☆
今年は暖冬で雪がかなり
少なかったのでちょっと
心配でしたが、降ったら
降ったでやっぱり大変です。

これが普通の寒さだっけ・・・?
と例年のことを思い出せない
状態です(^^;)
aya
2007/03/12 21:51
ふぐママさん☆
今日はかなり寒いですね!!
最近暖かいので、ダウンコートを
クリーニングに出そうかなと思い
片付けていたら、この天気☆
今夜は部屋がなかなか温まらないです。
風邪には気を付けて下さいね(^^)
aya
2007/03/12 21:54
仙台は雪ですかぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
東京は晴れてましたよo(^-^)o
でもずっと気温が上がって暖かかったんですが、先週ぐらいから気温が上がらず冬が戻ってきた?って感じです(;´▽`A``

家はストーブやヒーターがないので分からないんですが、色んな方のブログを拝見してると皆ストーブの前に居る子が多いですねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ
でも熱くないんですかねぇ(;^−^A
パジコママ
2007/03/13 10:56
ぱぴちゃんもストーブの前が大好きなんですねっ♪くるみも、火傷しそうなくらい近づいてますよ。
あ!!ぱぴちゃん、焦げてる?!(・o・)
こちらのほうはお天気がいいので温かそう〜と思ってお散歩に出たら、風邪が強くて冷たくって、ひえ〜〜〜って感じで、そそくさと帰りました。まだまだですね〜(ーー;)
のりりん
2007/03/13 16:28
パジコママ☆
やっぱり少し熱くなっていますよ。
それでも離れられないようです(^^)
ヌクヌクとして気持ち良さそうですが
火傷には気をつけなくてはなりませんね。
aya
2007/03/15 12:06
のりりんさん☆
くるたんも寒がりなんですねー(^^*)
ぱぴ、焦げないようにしなくちゃ(笑)
最近は風が冷たくて、ちょっと前までの
暖かさがうそのようです。
早く、暖かく柔らかい風が吹かないかなぁー
aya
2007/03/15 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特等席 Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる