Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よくなりました

<<   作成日時 : 2007/03/26 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

土曜日に病院に行って、目の傷が順調に治っていると
診断を受けました。
カラーもとれて、元気一杯のパールです。ご心配をお掛けしました。

画像

元気でしゅ



カラーを外してのお散歩は大喜びでした
(いつもより弾けてました・・・)
これで一安心です。


さていつも行くみちのく公園は自然が一杯です。
これからたくさんの花が咲いてきて
賑やかになってくることでしょう。

珍しい背丈の短いチューリップを発見

画像


菜の花も咲いていました。

画像


なに? どこ見てんの?

画像

『気持ちいい風です』  『でしゅっ』




プスキニアリバノチカというお花。
初めてみました。

画像



なんでも食べちゃうパールちゃん。
とうとう花びら食べちゃった
困ったちゃんだけど(右側のギザギザが歯型です)、
元気になったことだし、大目にみるかぁ。。。

画像





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xenical and propecia online from pharmcom.
Propecia. Pill propecia. Propecia price. Buy xenical and propecia online from pharmcom. Generic propecia. Propecia baldness. Propecia online pharmacy. ...続きを見る
What are the side ef...
2009/03/14 00:02
Percocet verses lortabs.
Percocet 93-490. M360 percocet. Will percocet show up in a drug test. Percocet aspirin. Percocet. Side effects of percocet. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Percocet.
2010/02/11 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パールちゃん経過が順調で良かったですねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ
パールちゃんエリカラが取れておめでとう〜
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
1枚目のお写真のパールちゃんのお顔、とっても良い表情してますねぇ(≧▽≦)
自然がいっぱいで♪素敵な公園ですねぇ
o(〃^▽^〃)o
お花食べちゃうなんて。。。ぷぷぷ(笑)
本当に歯型が(^▽^;)
2ショット写真、2人でどこ見てるんでしょうねぇ〜可愛い(*^o^*)
パジコママ
2007/03/26 16:28
パールちゃん、よくなって良かったですね♪
お散歩も楽しそう〜植物園のような公園ですね!くるみもベランダの花を食べることありますよ〜マリーゴールドの花を植えていたら、食べなくなるって花屋さんが教えてくれました(*^^)v
のりりん
2007/03/26 19:15
パジコママ☆
ご心配お掛けしましたぁ。
経過は良好ですので、
また悪化しないように
注意していきます!

お花食べちゃって・・・
なんでも口にすんですよー、
困ったパールです。

2ショット、なんかおかしいですよね。
なんかに向かってますよね(笑)
aya
2007/03/26 19:56
のりりんさん☆
お陰さまでよくなりましたぁ。
ストレスがたまって、元気がないときも
ありましたが、なんとか復活です。

くるたんもお花食べちゃいますか!
マリーゴールドマジック
試してみようかな。。。
aya
2007/03/26 20:05
パールちゃん、
治ってよかったですね〜(^○^)
カラーが外れてすっきりしましたね
ぱぴちゃんも安心ですねっ♪
お花、綺麗ですね〜 (*^_^*)
パールちゃん、食べちゃうの〜
いい香りがするのかな〜 ^m^
フローラ
2007/03/27 14:40
フローラママ☆
とりあえず一安心となりました。
カラーがとれてからは、いつもの
元気を取り戻して、跳ね回ってます。

お花はいい香りがするのか、
クンクンしてパクッって食べちゃいます。
お恥ずかしいです。。。
aya
2007/03/27 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よくなりました Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる