Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔軟剤

<<   作成日時 : 2007/03/22 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

海外旅行に行きたい
それも Hawaii とか Guam などの南国です。

あんまり行きたいから想像します。

飛行機が飛立つ時に体にかかるG。
シートベルト解除の時になる 『ポーン』 という音。
青い空  青い海 。。。
夕暮れになるとホテルの入口などに灯される炎
そしてディナーに備えて生バンドのチューニングの音。

あーーーーーー、こんなことを考えていると
情景がいろいろと浮かんで、風の香りさえ思い出されます。


そんな私の今の慰めは、アメリカ製の柔軟剤 『Downy(ダウニー)』
よくホテルの部屋で感じる香りに似ています。

画像


初めてこの柔軟剤に出会ったのは、買い物をしている最中でした。
どこから香ってくるのか探してみたら、この柔軟剤から。
いつも使う洗剤の金額から比べるとお高い金額でしたが、
一も二もなく速攻購入

画像

                           かわいい女の子が目印

洗濯も楽しく、
『海外の香りだぁー』とちょっとご機嫌。

でも、、、

もしかすると、海外旅行に行きたい気持ちに
拍車をかけているのかもしれない・・・




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダウニー柔軟剤
ダウニー柔軟剤を最近つかっています。 柔軟剤を使うことがあまりなかったのですが、ダウニー柔軟剤を使ってからは柔軟剤にはまっています(^^; ...続きを見る
一服道 ダウニー柔軟剤
2007/03/23 22:34
海外旅行@日本に持ち込み規制について
海外旅行!持ち込み規制がある品物に注意!!知っておくといいですよ〜! ...続きを見る
国内より気軽な海外旅行
2007/04/05 23:06
海外旅行@荷物、持って行くもの
●旅行の荷物は最小限に!旅行先で持ち歩くことになるので、バッグは基本的に2つにまとめ、荷物は最小限にしましょう! ...続きを見る
国内より気軽な海外旅行
2007/06/12 10:53
話題沸騰のダウニーの柔軟剤
今、大 大 大人気!!!のダウニー柔軟剤が激安で買えるってご存知でしたか? ...続きを見る
話題のグッズ・アイテムの格安情報や口コミ
2007/12/31 05:38
Buy cardura.
Buy cardura. ...続きを見る
Buy cardura.
2008/09/06 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
海外旅行〜近頃は荷物検査が厳しくて、ちょっと引いちゃってます。恥ずかしいものも入れられないよね。って話ずれちゃってます??
ダウニー・・流行るところでは流行ってますよね!私も一度使ってみたいなぁ〜と思ってます。やはり、いい匂いなんですね〜
のりりん
2007/03/22 22:44
のりりんさん☆
恥ずかしいもの入れられないですね!
あれも、これも・・・って何?(笑)

ダウニー流行ってるんですね。
値札の近くに『人気商品』とありました。
私にとってはいい匂いです。
まさにアメリカという感じです。
aya
2007/03/23 09:07
海外りょこうかぁ〜。
hamuhamuは九州、北海道、四国・・・。
( ̄◇ ̄;)エッ違う?
本州以外は海外だよ。
だって、飛行機乗るから。( ̄◇ ̄;)
飛行機怖いから本物の海外無理だぁ〜。

柔軟材をお洗濯の時使わない派なので。
匂いが・・・。分からない。( p_q)
今度、探して嗅いでみよぉ〜☆
hamuhamu
2007/03/23 12:48
ダウニー、人気がありますよね〜
前々から、私も使ってみたいな〜と思ってたんですが
そうそう、お値段が・・・ (^^ゞ
海外の香りなんですね〜♪
今度、思い切って買ってみま〜す 
フローラ
2007/03/24 01:19
ayaさんお久しぶりです〜。
すっかりご無沙汰でした汗
元気にしてますか?
海外…行きたいですね〜!
数年前のタイ以来すっかりご無沙汰(泣
ダウニー。陳列してるだけで臭うの?!
どれどれ!今度クンクンしてみようっと♪
kaorin
2007/03/24 17:37
hamuhamuさん☆
hamuhamuさん飛行機怖い派ですか。
私はワクワクちゃいます。
飛行機を見にいったりします。

ダウニーはアメリカ産なので
日本の柔軟剤から比べると
香りがストレートかもしれません。



aya
2007/03/26 08:29
フローラママ☆
結構お値段高いですよね。
最初は迷ったんですが、
使いはじめたら止められなくなりました。
aya
2007/03/26 08:31
kaorinさん☆
こちらこそ、ご無沙汰です。。。
ダウニーは陳列しているだけで
香りましたよ。
アメリカ特有のストレートな香りです。
なつかしいかも・・・
aya
2007/03/26 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柔軟剤 Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる