Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで行くのだろう・・・私

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 10

永いお休みがあけてから、ブログの写真の雰囲気が
『いつもとちょっと違うかな・・・』と思われた方、

正解です


とうとう買ってしまいました。
一眼レフカメラ

本体は、Canon EOS Kiss Digital X で
レンズがタムロンのAF18-200mm


前々から、こま村の村長さん
一眼レフのすばらしさを聞いてはいたのですが、
やっぱり一眼レフは難しくてとても無理
というのが率直な意見でした。
それに、先立つものもね・・・。

でもそれを払拭した瞬間が・・・
こま村の村長さんと一緒にドックランへ行って、
一眼レフカメラを触らせてもらったら、もう虜

家電で必要なものは買い尽くしたと思っていましたが、
残っていました、最終兵器


画像


お部屋でこんな表情が撮れるから楽しいんでしゅよね


お散歩に行ってお花を撮るのもなんだか楽しい

画像



またまた家電貧乏まっしぐらですがタハハ。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Online payday loans.
No fax online payday loans. ...続きを見る
Payday loans online.
2008/04/16 16:24
Buying xanax with mastercard.
Xanax no prior rx needed. Xanax. Xanax side effects. Xanax effect. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/29 08:45
Ambien cr.
Ambien awakening. Ambien. Generic ambien. Ambien hallucinations dizziness. Ambien and brain injuries. ...続きを見る
Overnight ambien.
2008/10/29 14:42
Zoloft.
Danger phentermine phentermine zoloft. Zoloft. Zoloft sexual. Effects of zoloft. Zoloft side effects. ...続きを見る
Zoloft dosing.
2008/12/18 15:49
Does ambien cause fetal birth defect.
Ambien. Ambien side effects. ...続きを見る
Ambien purchase omli...
2008/12/18 22:10
Lorazepam.
Discount lorazepam. Lorazepam. Lorazepam r. Lorazepam side effects. Lorazepam maximum dosing and propylene glycol. Cheap lorazepam. Buy lorazepam. Lorazepam and pot. ...続きを見る
Lorazepam ativan inf...
2009/06/09 08:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ayaさん・・・。
どうりでお写真がキレイになってる!
と思ったら、一眼レフ買ってしまったのね。
やられたぁ〜。 hamuhamuも欲しいなぁ〜。
とは思ってます。

ますます可愛いぱぴ&パールちゃんのお写真
が楽しみです。(^_-)v

欲しい機種まで一緒でした・・・。
真剣に考えよう〜。
hamuhamu
2007/03/02 00:31
ほんと♪ブラックちゃんでも、顔の表情がはっきりとわかりますね(^^)v ワンコ飼いの方が一眼レフを買ってらっしゃるのを見て、いいんだろうな〜てことしかわからないのですが、一度、試してみたいですね〜でも、きっと欲しくなっちゃうから、目の毒かも(>_<)
のりりん
2007/03/02 08:06
一眼レフ買われたなんて羨ましいです〜
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
確かにブラックのプードルって、お目目がどこにあるのか分からなくなっちゃって、お写真撮るの難しいですよねぇ(T▽T;)

でもこのお写真はお顔がはっきり分かります〜o(〃^▽^〃)o
来年ブラックのプードル迎えるから、お金貯めて私も一眼レフ買おうかな〜(*^▽^*)
パジコママ
2007/03/02 12:36
やっぱり一デジいいですか・・・
わたしも欲しいけど、やっぱり先立つものですよね、問題は。
メインの物体と背景の差がはっきりしてて、すごくキレイに取れますよねー。
一デジ貯金をはじめようかしら。
チロねー
URL
2007/03/03 21:33
単純に価格だけで比較すると普通のデジカメのほうが圧倒的に安いけど、腕がない私が普通のデジカメでキレイな写真を撮るのは絶対にムリ。今となってはデジイチ以外は考えられませ〜ん。

ayaさん、これから一緒にレンズ沼にはまりましょうね。
こま村の村長
URL
2007/03/04 08:26
hamuhamuさん☆
買っちゃいましたよ。
もう親bakaの王道まっしぐらです!

でもやっぱり一眼レフはすばらしい!!
一度使ってみると・・・もう虜間違いなし!
ぜひおそろで(^^*)
aya
2007/03/05 08:19
のりりんさん☆
ブラックはお顔がうまく写らなくて
寂しい思いをしてましたが、
一眼レフではそれが少なくなって、
嬉しい限りです♪♪

ぜひのりりんさんも一度使ってみては?
本気で購入を考えちゃうかも
しれないけど(^^*)
aya
2007/03/05 08:23
パジコママ☆
パジルちゃんはお顔がはっきりわかるけど、
今度迎える赤ちゃんはなかなか苦労すると
思いますよ!

今から一眼レフ貯金をおすすめしちゃいます。
赤ちゃん楽しみですね(^^*)
aya
2007/03/05 08:25
チロねーさん☆
間違いなく、一デジ貯金をおすすめします!!
チロちゃんもブラックだから、
撮影する時少しお顔が見えにくいときが
あると思います。

普通のデジカメを購入しようかな・・・と
考え中の方には一デジの購入をすすめる
つもりです☆
世界がまた変わりますよー(^^*)
aya
2007/03/05 08:30
こま村の村長さん☆
委員長、どこまでもお供します。
でも恐ろしいレンズ沼!!
行き過ぎそうだったら止めてね!!
お願いするよー☆
今度一緒に撮影会しようねん♪
aya
2007/03/05 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこまで行くのだろう・・・私 Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる