Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とまらない

<<   作成日時 : 2007/02/26 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

パールはお外が大好き
広いところに行くとワクワク

それと、Youママと一緒に走るのが楽しい

画像


楽しくてとっても弾けちゃう

それといっぱい気になるものがあるよ。
あっ、これはなんだろう?

画像



うっわぁーあっちも気になるよー

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パールちゃん元気いっぱいですねぇ〜
\(*^0^*)/
若いって、ホント凄い(;^−^A

パールちゃんが着ているお洋服、パジルとお揃いです(0^−^0)
パジコママ
2007/02/26 10:38
パールちゃん、
大きくなりましたね〜
お顔が赤ちゃんから女の子の
お顔になったような・・・

お洋服、
フローラは色違いですよ〜♪
みんなでお揃い嬉しいなっ
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/02/26 12:05
パールちゃん☆
ルルとお洋服がお揃いでしゅ☆
    Byルル U・x・U  ワン♪

かけっこしてて楽しそうな感じが・・・。
春になったらもっと遊べるネ☆
hamuhamu
2007/02/26 13:48
おてんば娘のパールちゃん!何でも興味津々だね〜(*^。^*)2〜3枚目の写真はズッコケてるわけではないんだよね〜?笑
ニットのワンピが黒に良く似合ってかわいい〜
のりりん
2007/02/26 19:03
パジコママ☆
パールは元気が有り余ってるます。
女の子なのに・・・と思うことがたまに。
健康が第一なので言うことは
ないのですが(^^;)

お洋服、パジルちゃんとお揃いですか!!
うれしいなぁ〜U*^▽^*U
aya
2007/02/27 20:45
フローラママ☆
はい、パール大きくなりましたぁ!
女の子顔になりましたか?!
なにせ、やんちゃ娘なので・・・
そう言ってもらえるとうれしいです(^^*)

お洋服、フローラちゃんと色違いですか!!
またまた嬉しいな♪

aya
2007/02/27 20:53
hamuhamuさん☆
おぉーーー!!
みんなに人気のお洋服☆
hamuhamuさんもおそろですか!!
嬉しいなっ(^^*)

かけっこ大好きパールとしては
これからいい季節になりますね。
お散歩ももっと楽しくなるね♪
aya
2007/02/27 20:59
のりりんさん☆
そうなんです!!
なんでも興味があるパールは
あちこちキョロキョロ☆
それに草とか食べちゃう困ったちゃんです。

2〜3枚目のパールは一応ズッコケて
ないですよ(≧▽≦)キャハハ
ズッコケ気味ですが♪
aya
2007/02/27 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とまらない Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる