Pure bliss 〜わんこと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホカホカ、グビグビ、ゴロゴロ

<<   作成日時 : 2007/01/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 13

皆さんは年末年始どのように過ごされましたか


去年の12月中旬にふとしたことから
『年越しは温泉でゆっくりしよう』ということになり、
初めて温泉地で年越しをしてきました

『温泉』 『年末年始』 『わんこ同伴OK(2ワン)』 『部屋食可』 
の条件をみごとクリアしたのがここ
飯坂温泉松島屋旅館です。

タイトル通りの年末年始を送ってきました。
ホカホカは温泉
温泉の後のお楽しみはをゴクゴク
そして後はゴロゴロしていました
(とにかく今回はゆっくりするのが目的でしたので許して。。。)


食事は結構品数があり、食べきれない時も。
なんと言っても部屋食なので、
ちび達を置いてけぼりにしなくていいので
安心して食事をとることができました

画像


画像


毎食大体この量で、鍋がつく日がほとんどでした


旅館のお風呂以外にも
近隣の共同浴場にも行きました。

画像


鯖湖の湯。

旅館の人に数ある共同浴場の中で
どこの共同浴場がいいか聞いてみると
ここを薦められました。
というか、ここしか薦められなかったんです。

温泉に入ってみると納得です

ここの共同浴場、観光客用に温泉の温度を
ぬるくしてあると書いてありましたが、
初心者にはとても熱い温泉でした。

温泉の入り方を地元の方に教わって入ったくらいです。
でも気持ちよかったぁ〜
地元の方とのふれあいっていうのもいいものですね


いろんな意味で、ゆっくりしてきました


画像



画像



画像





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ お願いしまーす☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Faxless payday loans.
Fast cash faxless payday loans info. Faxless payday loans. ...続きを見る
Faxless payday loans...
2008/04/15 04:40
Snorting adderall.
Adderall treating anxiety in adults. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/10 11:09
Vicodin.
Darvocet vs vicodin. Where to order vicodin with no prescription. No prescription vicodin. Vicodin. ...続きを見る
Vicodin overdose.
2008/11/12 09:15
Percocet shipped cod no prior.
Percocet. ...続きを見る
Side effects of perc...
2008/11/12 20:31
Percocet.
Buy percocet online. Effects of long term percocet use. Can percocet cause nightmares. Percocet. Side effects of percocet. Soldier s percocet addiction. Compare darvocet to percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/13 05:10
Vicodin.
What does vicodin look like. Vicodin user message board. Vicodin. Vicodin detox. Snorting vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/13 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉で年越し \(^o^)/
夢のようですね〜♪
美味しそうなお料理・・・
羨ましいです〜 (*^_^*)

可愛いお着物ですねっ!
ぱぴちゃんパールちゃん
似合ってますよ〜☆
すっごく可愛いですぅ〜
フローラ
2007/01/04 23:55
温泉で年末年始・・・。
最高です!いいなぁ〜。
ぱぴ&パールちゃんの着物。
めちゃ可愛いヨ☆

飯坂温泉かぁ〜。
行ってみたくなりますネ☆
旅行大好きhamuhamu姉妹。
ルルと一緒出来るなら・・・。
計画書の中に加えましょ。
(o^-^o)
ルルにもやっぱり着物を・・・。
って思ってしまったです。(*^.^*)
hamuhamu
URL
2007/01/05 01:07
フローラママ☆
本当に初めて年越しを
温泉で過ごしてきました。
癖になりそうです。
やっぱり温泉はよかったです(^^*)
aya
2007/01/05 09:03
hamuhamuさん☆
着物買いに急がなきゃ☆(笑)
ルルちゃんもきっと似合いますよ!!
見てみたいです♪

最近増えてきましたね、
ちび達と一緒にいける温泉。
もっとどんどん増えてほしいものです(^^)
aya
2007/01/05 09:07
わぁ〜素敵ですねぇ〜温泉で年越しも良いですねぇ(^^)

私は毎年31日の夜からカウントダウンへ行きますが、今度温泉でカウントダウンしたいなぁ(0^−^0)

ぱぴちゃんとパールちゃんの着物姿可愛い〜ですねぇ(*^−^*)

のんびり出来ましたか?
パジコママ
2007/01/05 12:23
パジコママさん☆
温泉での年越しもいいものですよー。
是非今年行かれては?
(気が早いか・・・(^^;))

のんびり、ゆっくりしてきました。
自宅に帰ってきたのが2日で
4日から仕事だったので
お仕事モードになかなかなれませんでした。
aya
2007/01/05 13:20
温泉でのんびりしてこられたんですね〜いいな〜一度でいいから、お正月を何にもしないでボ〜として過ごしてみたいです^_^; お部屋で食事できるのっていいですよね〜
ぱぴちゃんとパールちゃんそろって新年のご挨拶、よく出来ました★お着物姿、凄くかわいいわ〜今年も仲良くしちゃいます(*^^)v
のりりん
2007/01/05 20:15
温泉でゆっくりワンコと年越し。
いいなー。うらやましいです。
ぱぴちゃんパールちゃんもきものがお似合い!
ちゃんとご挨拶もできて(?)、おりこうしゃんです。
やっぱり女の子は華やかでいいですね。
チロねー
URL
2007/01/05 23:08
いいなぁ〜、のんびり温泉かぁ〜。
おいしい物食べて、温泉入って温まって・・・いいですね、理想です♪♪
ぱぴちゃん、パールちゃんまで一緒に連れて行けるなら安心で良いですね(^_^)v
ワンちゃんは温泉入れないの??

ぱぴちゃんもパールちゃんも被り物も良いけどお着物もサイコー!!
やっぱり女の子は着物がいいねぇ〜( ´艸`)
絶対来年のお正月はルナにお着物着せようっと!!
えり
URL
2007/01/08 15:25
のりりんさん☆
とにかくボーっとしてきました。
最初は何もしないで退屈なんじゃないかな?とか思いましたが慣れるのは早くて大丈夫でした。
たまにこういうお正月の過ごし方もいいです。
aya
2007/01/08 22:56
チロねーさん☆
お正月には着物、夏は浴衣。。。
ついつい買ってしまいます。
チロちゃんのお着物姿もカッコよかったですよー(^^*)
aya
2007/01/08 23:02
えりさん☆
ワンちゃんは温泉はダメでした。
なかなかワンちゃんの温泉OKのところは少ないですよね。
でも一緒に寝泊りできて部屋食であれば文句はいいません!

ルナちゃんの着物姿楽しみです(^^*)
最近ではお着物も種類がいっぱいあって選ぶのも楽しいですよー♪
aya
2007/01/08 23:07
ご協力のお願い!m(_ _)m
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
いちご
URL
2007/01/10 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホカホカ、グビグビ、ゴロゴロ Pure bliss 〜わんこと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる